瑞浪の鵜飼家
Topプロフィール自慢写真集新聞記載集ホタル増殖活動




 アクア☆HITO日記












2014年04月26日

娘との約束
ウサギのサクちゃんが居なくなって3週間ちょっとが経過しました。

もう1匹の葉太郎くんは超元気なんですが、次女がどうしてももう1匹欲しいということで、

週末毎ホームセンターなどを見て回っていたんですが、なかなかお気に入りが見つからず・・・

そんな時、とても気になったペットショップがありました。

ただ・・・

いつウサギを入荷するか分からないとのことでした。

毎日HPをチェックしたりして情報を収集していたら!

金曜日に、ネザーランドドワーフが!

しかし!

数匹は既に売約済みに・・・

本日、用事を済ませて、あわてて長女とペットショップへ!

居ました居ました10匹以上!

しかもどれもドワーフ系!

長女に選んでもらい散々迷って決定!

購入して帰ってきました!

あ~これで、次女との約束が果たせた~。

早速、長女が次女にLINE!

次女は学校で購入を知り喜んでいたとのこと

しかも今度の種類はネザーランドドワーフ!

現在、午後4時、次女はまだ学校。

帰ってきたら喜ぶ顔がみられそうです。

これで

明日は思い切り釣りができる!




 Copyright © 2014 瑞浪の鵜飼家 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system